他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

デコイベ始まって以来というものギルドぐるみで狩り豚状態のネメシスです^p^

ギルメンが次々に高補正デコをゲットしていく中
俺はというと敏捷+19が今のところ最高補正です。。。

雑魚ウィズの名前をノリで変えてしまったのですが
どーもこの名前が厄らしく本家のエロドクターも属性補正のみの
デコしか拾わないようです( *´艸`)クスクス

俺の雑魚ウィズもカンストまであとわずか!
デコイベ中にはなんとかカンストできそうです^-^

とはいっても最近はBGが元気みたいですね(;^ω^)

BGが元気になったのか元Fの残党が元気なのかはよくわかりませんがw
一緒に行動しているようです

ここで厄介なのは元Fメンバーが各自ギルドを作り
ギルマスになりダブルライフを入れて狩りの妨害にくることですね

一体何キャラダブルライフ入ってんだかwww

まぁPTしててもこちらは狩り豚キャラがほとんどですし
同数では倒しきれませんw

ある意味以前のFより厄介な気がしてきますw



そういえば最近ギルメンのブログで紹介されていたことにより
ギルド内で果実りっちがプチブームになっていました

対抗したかったのかどーかわかりませんが某とろ火系アフロダンのS氏が
最近リアル多忙らしくあまりINしていないのですが
果汁グミ100%がうまいから食ってみろ!と騒いでいました

果実りっちの記事を読んだ時はすぐに食いついたのですが
果汁グミ100%の話を聞いてもあまり魅力を感じずスルーしていました

先日久々にINしてきた時に

S氏:お前果汁グミ食ってみたか?

俺 :いいえ、食べてないです。。。

S氏:なんで食わないじゃああああぼけえええええええええ
   マジで旨いんだから食ってみやあああああああ
   俺のお勧めライチとラ・フランスだけどね☆ミ
   でもな、ラ・フランスはあんまり売ってないんやで!

などとまたもや勧められてしまいこれは一度は食べておかないと
リアルでダブルサイキック飛んできそう><と恐怖を感じてしまい
コンビニに行った際に渋々買ってきました

あまり売っていないというラ・フランスでしたが余裕で売ってましたけど^p^

101230_1316~01

感想・・・まぁ普通のグミでした。。。
     つか俺元々グミって好んで食べないんですよねぇ(;^ω^)
     

しかしこのS氏がグミとか食べてる姿が想像できないんですけどwww
案外おちゃめなところがあるんですね( *´艸`)クスクス


ということで今年の更新はこれが最後になりますかね

それでは皆さん良いお年を!
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|ROHAN|2010-12-31_02:22|page top

めりーくりすます♪

お気に入りのクリスマスソングです

SHOCK EYE最高!!!
因みに女性パートは鈴木紗理奈だったりしますw









お・ま・け

超貴重映像です

俺が小学生の時に生放送されていたクリスマス番組なんですが
この番組のためだけに作られた作詞ユーミン、作曲桑田さんという夢の共演ですw

すげぇ素敵な曲なんですがユーミンと桑田さんのレコード会社が違うから?という大人の事情により
一般発売はされていません

この年と翌年に同じ番組が放送されていたんですが
この2回しか演奏されていないと思われます

幼いながらも耳に残っていてもう1回聴きたいなぁとずーっと思っていました
十数年前に桑田さんが唄っているヴァージョンがFMで1度流れたのを
偶然聴くことができたのですが
まさかYouTubeにアップされてるとは!便利な世の中になったもんですw

しかし今見ても出演者が豪華です@@



どーでもいいことですが雪降らしすぎですよねwww

comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-12-25_00:28|page top

ちょっとだけよ~(*´д`*)ハァハァ



ロハンにおいてイベントは罠ですw

特にデコレーションアイテムドロップイベントはダブーですねw

過去のデコイベの時にも護符を入れて必死に狩りしましたが
良い思い出が全くありません><

しかし今回もイベントという言葉に騙されてしまい一応休止中でしたが
ちょっと狩りしてみようかなと思ってしまい先日からプチ復帰しました(;^ω^)

休止しまーすと言い残しギルドを脱退していたのですが
ひとりぼっちで狩りしても寂しいのでギルドに加入しましたw

rohan1215002736875.jpg

ということでネメシスの皆さん、またよろしくね☆ミ

出戻りですのでメンバーがINする度に自己紹介しておりましたら
うぜえええ、やめろ、ぼけ、カス散々言われ
あるギルメンからはブラックリストに入れられましたwwwww

本当にひどいギルドですね^-^

約1ヶ月ぶりのネメシスにはOレUZEEE氏を
ぱくったOレもUZEEというキャラが在籍しておりました

このOレもUZEEさんですがキャラ名通り中身もうざくきもかったです!

ギルメンの皆さん
次、俺が突然逃亡しましたらOレもUZEEさんのせいだと思ってください^p^

そんなこんなで俺も気分転換に名前変更しようかなぁなどと思いまして
ちょっと遊んでみました

rohan1215005529781.jpg

どんだけBる様ファンwwwwww

もちろん既にキャラデリ済ですけどね^p^

昨日のメンテ明けからカリスティア地域で数時間狩り豚になっていたギルメンが数人いたようですが
カリスティアはデコアクセがドロップしないバグ?だったとかw

デコが1個も落ちないと騒いでいましたがこんなオチだったとはwwwww

としかいいようがありませんネ!

まぁ昨日から護符を入れて狩りしてるわけですがなかなか補正付は出ませんね><
今回は1ヶ月程イベント期間があるのでまったりとやってみようと思います


そういえばブログペットのごん汰くんが消えてしまいました。(゚うェ´。)゚。

ブログ開設当初からこのブログを彩ってくれて今までありがとう!
comments(7)|trackback(0)|ROHAN|2010-12-16_20:10|page top

揺れる~想い~♪

体中感じて~♪

乙女心と秋の空(*´ェ`*)






































































デコイベだとおおおおおおお。。。
comments(7)|trackback(0)|ROHAN|2010-12-10_23:58|page top

♪~(´ε` )

某ブログで紹介されていたアレを求めて
セブン→ファミマ→ミニストップと行きましたが全敗でした><

シャンプーが残りわずかだったのでドラッグストアへ

するとありました(*´ェ`*)























































101206_1754~01

これも同じやつなんだよね???

グレープとマンゴーが売ってたので両方買ってみましたw

帰宅して早速両方開け1粒づつ食べ比べしてみました

交互に食い続けてたら口の中で味が混ざってしまいましたが
マンゴーもうまいですが確かにグレープうまかったです!!!

いちご好きな俺としてはいちごが食べてみたかったんだけど
今回は遭遇することができませんでした><

感想は¥200でいいから中身倍増してくれ!と言いたいですねw
すぐに食べつくしちゃいましたよ(;^ω^)

コンビニ巡ってたら初めて見たのでコイツも買ってみた

101206_1756~01

みかん味初体験♪ぷっちょ大好き(*´ェ`*)

なんかソフトキャンディばっか食いまくってお腹いっぱいですwww


追伸:Sおれ花ざまあああああああああああああああああ

comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-12-06_22:59|page top

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。