他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

でっきるかな?でっきるかな♪~(´ε` )

最終回とか書いておきながら気が向いたので更新してみる(;^ω^)

9月なのになんでこんなに暑いんじゃああああと思っていたら
急に寒くなってしまいどーも風邪気味っぽく朝起きると鼻垂れになってます/(^o^)\

ところで9月も残りわずかとなってしまいましたが
10月といえば。。。

そうです! タバコ大幅値上げですね><

これを機に禁煙しようと思っていますが
さて、どーなることでしょうか。。。?
今回こそは禁煙できるのでしょうか。。。!?

因みに今までの禁煙最高記録は5日でした/(^o^)\

まぁ今まで何度も禁煙は試みてますが1日もったことがまずないwww
よくこの時5日も我慢できたなぁと今では関心してしまいますw

最近かなりタバコの本数が増えていたのですが
今回はマジでやめる!と心に誓っておりまして
買い置きしないようにしてたんですw

それでもあればある分だけ吸ってしまい
これではやめられん!と思い数日前から買わないようにしてましたw

しかしながら父親のタバコを盗んできては吸っている始末でして(;^ω^)

まぁ父親も10月からはやめるらしいので
これで我が家からタバコがない状態になりますw

俺が来月から買わなければいいことですよね><

誰か一緒に禁煙しませんか><?


ということで最近のロハンはといいますと。。。

続きを読む

comments(7)|trackback(0)|ROHAN|2010-09-29_00:46|page top

最終回。。。?

鯖統合を挟む1週間でなんだかんだとネタが多かったのにもかかわらず
ブログ放置しておりました。。。

書かなくなとる本当に書かなくなるものですね(;^ω^)

さてどこから書いていけばよいのでしょうか?w

まずは統合前の9/12に行われました2鯖祭り!

えっ?ネタが古いって??? まぁ気にしない方向で(;^ω^)

内容は他の方のブログにいっぱいのってましたのでスルーですが
某イケメンダンさんからブログにSSを載せてもいいよ!(載せて欲しいと解釈)と
言われましたのでお約束通りに( ^ω^)

rohan0912225705234.jpg

しかしながら残念なことに顔出しNGということなのでケツだけですw

遅くなりましたが主催された黒剣さん参加された皆さんお疲れさまでした

rohan0912225909140.jpg

前日のからあげのPKイベやこの日の2鯖祭り、
統合前に2鯖の方がいっぱい集まった楽しい週末となりましたね^^


そして皆さん気になってる?統合後のからあげ海賊団はといいますと。。。

続きを読む

comments(6)|trackback(0)|ROHAN|2010-09-21_19:10|page top

ファイナルなんちゃら最終戦~

まずは一言。。。



カラっと揚げてやったぜ!



優勝ひゃっほーーーーーーーいヽ(○´3`)ノ
いやぁマジで嬉しいです!

先週みたいな感じだったら絶対からあげ不利だろうなぁなんて思ってたのですが
蓋を開けてみると俺が確認した時点でからあげだけで40人のIN人数でした@@

ぶっちゃけ知らない人もいましたwww

rohan0911230214671.jpg

結果を見ますと今回Fはあまりやる気がなかったのかな?

ギルチャをよく晒されてる方は
ラストくらいとろうと意気込んでたようですが残念でした^-^

個人的に今回Fはブラインには最初だけで
アシュ・シメクと狙っていくのかなぁ?なんて思ってたりもしましたが
絶望的なポイント差でありながら最後までブラインで戦っていたあたりは
称賛に値するのではないでしょうか?w

まぁ何はともあれ4戦全勝!完全勝利です!!!

なんだかあの人数で動画撮ってるとかなり俺のPC限界らしく
かなり重く何やってたんだがよくわからん1時間でしたw

俺を含め途中花火上げてる人いたりwww

タウン終了の時はなんかこう王座戦の時のような気分でした(;^ω^)

rohan0911230051484.jpg

記念撮影(*´ェ`*)

rohan0911231724515.jpg

相変わらずまとまりのないギルドで
綺麗に並ぶことなどできない人たちの集まりです(;^ω^)
ある意味自由なギルドさんより自由なギルドとも言えますね^-^

タウン後はマーダーリミッション?入れてロネリアいったりなんだりかんだり
ギルイベやってました

ここ1年以上他Gの方々と接触をもてず寂しいロランライフを送っておりましたが
結構な人数の方々が参加されてすんげええ楽しかったです(*´ェ`*)

rohan0912004017562.jpg

参加してくださった皆さんありがとーございました<(_ _)>


なんやらかんやらと色々書こうと思っていたのですが
動画編集で精魂つきてしまいましたとさ(;^ω^)


comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2010-09-12_20:06|page top

らすとばとる

とうとうサーバー統合前のラストタウンですね
各ギルド皆さん気合が入っているのではないでしょうか?w

そしてファイナルなんちゃらも最終戦です

先週まの結果が3戦3勝! 
現在3000ポイントのアドバンテージ!

ここで今までの戦いをちょっと振り返ってみましょう

1戦目・・・人数的にからあげ有利、そのままからあげ勝利!

2戦目・・・なにかとごにょごにょな大黒プリン本気タウン!の日w
      あれ~?これはFと共闘なのか~???
      大黒プリンに料理されちゃいそうでしたが逆に料理してあげました^-^
      思った以上にキル数がのびからあげ勝利!!

3戦目・・・あら?今回は移籍しちゃったのねん><
      ということで人数差も10人ほどありF優勢
      しかし戦闘になるとそこまでの大差はなく
      何よりGマス夏夜がリログしてから復帰までの時間が長かった
      ここで一気にポイント差がついてそのままからあげ勝利!!!

3戦目はFにとって歯がゆい結果になってしまったのではないでしょうか?

振り返ってみると2、3戦目はからあげにとっては運が良かったです(*´ェ`*)
逆にFのほうはやる事が裏目にでてしまったというところでしょうか?

3000ポイントの差がありますし余程のことがない限りは逆転されることはないでしょう
ちょっと心配なのがウチのギルマスもよく落ちるw
そして復帰に時間がかかるといったところですねw

今までこれで勝てそうなタウンを逃してしまったことが何度あるのでしょうか?www

ポイント差があるから大丈夫 !とかではなく
やはりここまできたら2鯖最後のタウンイベですし4戦全勝して
Fに完全勝利といきたいところですね(`・ω・´)

まぁしかしここ最近色々とごにょごにょなことがあって楽しませてもらってますが
今日のタウンはどうなることやら。。。w

敵は敵、自分達は自分達です
統合前の最後の祭り、ギルメンみんなで盛り上がって楽しみましょう!!!


comments(2)|trackback(0)|ROHAN|2010-09-11_11:43|page top

まさか、まさかの@@

rohan0906231416125.jpg



なつめぐ人気に嫉妬><



comments(2)|trackback(0)|ROHAN|2010-09-07_00:33|page top

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
