他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

1年かぁ。。。

やっとらいおんくんがlv3になりました(*´ェ`*)

rohan0810215733812.jpg

思いおこせば去年の王座予選前にまわりの廃様方々が合成ペットをlv3にしてるのを見て
俺も合成ペットほしいいいいい!!!と思いたってセレブ餌破産しつつやっとらいおんくんを
作ることができましたw

慢性貧乏キャラですのでコツコツと育ててましたがやはりラストスパートはセレブ餌ですね(;^ω^)

よく考えるとこの時くらいから当時の焔連合と桜からあげはFからPKされてるんだよねw

一時期ある条件により桜からあげだけPKされなくなってたけど
この時のPKされなくなった理由って桜からあげ内のメンバーでも
知ってる人って少ないんじゃないのかなぁ

ここ1年ちょっと平和な時期ってほんとにその一時期だけでしたね。。。

んでたまたま桜あらあげの人数揃ってた時に
ブライン勝っちゃって『フィルードPK』ってのが再開された?

俺個人としてはあれ?あの条件どーなっちゃったの?おかしくないか?
なんて思ってたけどまぁあの人たちにそんなの通用するわけないよねw

俺この時のタウンでてなかったんでよくわからないんですけどねw

当時のタウンの状況はだいたいFが二ヶ所とってて
ウチはシメクとるのがやっとくらいの戦力だったかと思います


限界突破イベなんてくだらないものやるから狩りしたいのに
思うようにできない。。。

この頃ロネリア中庭でPTしてたのは桜からあげのPTくらいでしたね

まだ限界突破のタリスマンを持っているわけでもなく
今のようにベド装備もそこまで多くないころです

俺なんかもカンストしてなかったしプリのMBも壊れやすく
メンバリがないと結構瀕死になることも多かったです(`;ω;´)モワッ

そんな狩り場に3~4人で来て勝手に紫ネームになって死んでいってるくせに
MPKされたとかわけのわからないことをよく言ってましたw

その後俺のPCが壊れてプチ休止中に何かが変わったみたいでした
PC直って復帰した頃にはこちらからも攻撃OKとなってましたw

この頃いたメンバー今どれだけいるんだろう?
早々にいなくなってしまいまいましたね。。。

そして相次ぐ脱退・休止・サブに逃げ?wな感じで瞬く間にメンバーが激減。。。

なんでこうなっちゃったんでしょうねぇ
まぁ『ロハンへの飽き』っていうのもあるんでしょうけどねぇ

ロネリア実装して1年以上くらい経ちますが
それ以来アプデというアプデもないですしね。。。

最近はほんとINしても誰もいないことが多く
自分もようやく3000%達成しましてやることが少なくなってきました/(^o^)\

俺の最近のロハンはというと

ログイン→Gメン確認→誰もいない→ペットの餌の残り時間確認→放置

ペットに餌をやりに画面を見る→Gメン変わらずいない→放置

というような感じでしたwww

とうとうらいおんくんもlv3になってしまいまたやる事1つ減っちゃった><


個人的にはまだロハンでやっておきたいことあるんですよ

①ドラゴンほしいいいい!・・・またペット育成か。。。

②武器をピカピカにしたい!・・・狩りをしてないのでMOBのドロップからAEゲットは厳しい&
                   クリスタルを作る素材が揃わない>< 

③アクセをごにょごにょw・・・非常に費用がかかります
                  でもまぁこれが一番やりたいことかなw
               
④5次石弓を作り直したい!・・・今からまた素材を集めるのは超難関かなって思ってます
                   どうせ作り直すなら複合補正ほしいしwww

と、まぁ簡単にあげただけでもまだやりたいことはこれだけあるのですが
他ギルドと接点を持てないような状況ですし
ギルド過疎りすぎて寂しくてモチベあがらねええええええ!!!


まぁ色々あった1年ですがそろそろ限界ですかねぇ。。。
comments(7)|trackback(0)|ROHAN|2010-08-12_02:27|page top

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
