他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ファイナルなんちゃら~2戦目

いやぁなんというかまずは一言

まさかあの人がFに行くとはΣ(・ω・ノ)ノ!

俺のような一般ぴーぽーには詳しいことはわかりませんけどね
しかしマジでびっくりしましたねぇ


からあげは今回も珍しい人がINしてきてましたw

人数的には俺が見た時は30人くらいINしてたかな
最終的にはどのくらいいたのかわかりませんが
でるよ~(`・ω・´)ノ 
とか言ってた人は見かけなかったような気がしますw

お疲れだったのでしょうかぐっすりとお休みになられてたようですねwww

rohan0828215940109.jpg

あら?画像縮小するの忘れてますね、すいません気にしない方向で(;^ω^)

今週もGスキル満載(*´ェ`*)
何気にスピードマスタリ?とかいうやつ発動した時のエモかっこいいなとか思ってましたw

案の定Fも先週に比べて人数増やしてきてました
そして今週は大黒プリン&LIBERTA同盟もブラインにきてましたね

まぁ参加Gが多いほうが盛り上がるわけですが
F&メディスン同盟+大黒プリン&LIBERTA同盟vsからあげ&星屑同盟ってことになるのでしょうか???
完全アウェイな感は否めませんでしたw

後から聞いた話ですがこの日は大黒プリンの月1の本気タウンとやらだったそうです
でもよく見るとLIBERTAの数人はFに移籍してたように見えましたが
同盟Gが本気タウンとやらなのに同盟に移籍するのではなく
Fに移籍してしまうあたりがさすが自由なギルドさんですねwww

Fと共闘しているわけではないらしいですが自分で撮った動画を見直しても
どう見てもこれスルーしてるよな!という場面が多々見られましたけどねw

共闘ではないがからあげ&星屑が嫌いだということなんですかねwww

まぁそんなこんなで結果はこんな感じ~

rohan0828230139562.jpg

ここで気になるのが川口浩探検隊
ソロっぽかった?この方もF系な人なのでしょうか?w

結果を見てもわかると思いますがからあげはうまくベースは取れてなかったように思います

最後2つベースは残っていましたが両方とも最後殴られてみたいだし
ベース残っててセーフセーフ(〃´o`)=3

しかし今回は大黒プリン&LIBERTA同盟がいたおかげ?でキル数がのびましたね@@
俺個人としても普段Fとやりあっている土曜タウンに比べて今回は結構キルとれたし^-^

これでファイナルなんちゃらに関してはFと2000ポイントくらい差がついたのかな?

来週は大黒プリン&LIBERTA同盟はブラインには来ないそうですので
またマラソンタウンになるのかな(・ε・`*) ...
もしくは来週こそは皆さんFに移籍するんですかね?w

まぁ何はともあれ後2回ギルメンみんなで盛り上がれたらいいね(*´ェ`*)


タウン後、ピカピカコスを着て俺を中心にVの字になってSS撮ろうぜ!と
提案してみたものの誰も並んでくれませんでした(・ε・`*) ...

rohan0828231700859.jpg


comments(5)|trackback(0)|ROHAN|2010-08-29_15:33|page top

あちいいいいいいいいいいいい

いつまで続くのですか?この暑さ。。。

残暑お見舞い申し上げます

前回記事で更新しなくなるかもと予想したら
ほんとに更新しなくなりました(;^ω^)

ロハンネタ特にないんですよね。。。

アプデ関連でなんやら出てましたが
6次武器だの5次装備だの気が遠くなりますね
余計モチベが下がりますwww


追記はロハン全く関係ありませんw

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2010-08-28_01:24|page top

ファイナルなんちゃら1戦目~

俺すごいです!5日連続更新です!!!

どこかの天然系プリ様とは一味違います (`・ω・´)

満足したので暫くまた更新しなくなるかも(;^ω^)


さて昨日から始まりましたファイナルなんちゃら

F以外のGはどのくらいくるのかな?と多少期待していたのですがFしかいませんでしたw
序盤夢想の灯さんが少しいたくらいで既に2位以内確定!?

からあげはなぜかいつになく参加人数多かったですね@@
イベ好きが多いのか?賞品目当てなのか?統合前に盛り上がりたいのか?
まぁよくわかりませんけど自分が思ってた以上に皆さんやる気満々だったみたいで
Gスキルもてんこ盛りでした@@

これ後3週もつのでしょうか!?

そんなこんなで結果はこんな感じ~

rohan0821230235312.jpg

逆に怖いのは来週はFが人数を増やしてくるんじゃないのかな?というところでしょうか!?

俺個人としては個人賞なんていうのは廃テンプの為にあるようなものなので
密かにシークレット賞狙ってたりします(*´ェ`*)


戦闘少なめで面白くないと思いますが動画はこちら~
パスは前回のと一緒だよ~ 見たい人は俺に声かけてね^^

http://firestorage.jp/download/b3b608214970c60c178c6df804ac55baaba9d41c


お・ま・け

『トラPんた』が『トラパンPんた』になってましたw

rohan0820230721109.jpg

comments(2)|trackback(0)|ROHAN|2010-08-22_12:06|page top

やっちまったよ><

色々やらかしちゃいました。。。


先日公式のファンサイトってのに登録してみようと
某天然系プリ様にバナー作成をお願いしたんです

とても優しいそのプリ様は快く引き受けてくださいました(*´ェ`*)

早速作っていただいたので登録

いつになったら反映されるのだろうと登録されている方に聞いてみると

「トラックバック送らんと反映されんよ」と一言

え???俺何もしてませんでした/(^o^)\
ロハンリンクみたいなものだと思い込んでたのよん><

試しに前回の記事でやってみると見事に!

アウチ>< 
全くロハン関係ない記事で見事に公式でぶううううしてしまったぜ(`;ω;´)モワッ

これから鯖統合されるというのにめちゃくちゃ恥ずかしい。。。
しかもアクセスがロハンリンク生きてた頃より多いっていう。。。w
恐るべし公式!


そしてもう1つ

これはもうマジで申し訳ございませんでしたとしか言いようがないです。。。

本日の匿名WB
倉庫Gからの参加だったのですがなぜかセレブにGスキル入れてたんです

スキル発動と同時に俺がマーダーカウントを貯めはじめてしまい
紫ネームになったんです

Gスキル発動中のギルマスキャラに見事に感染。。。警備兵により死亡。。。

マジでごめんなさい<(_ _)>
次回俺がギルド石出します (`・ω・´)

みんなほんとにごめんね。。。

レンジャーの皆さんマーダーカウントを貯める時は気をつけましょう><
こういうアフォなことする人いないよね。。。

何気に動画撮ってましたw

俺のオイシイとこどりですが見たいという物好きな方はこちらから

http://firestorage.jp/download/84bc679cb0d8e75aaaba0ef4d7e69e43dc1ee05b

身内用ですけどね(;^ω^)

ちゃんと問題のシーン残しておきました!

トラに乗ったままご臨終した人とか( *´艸`)クスクス
俺一人ご臨終なところをメンバー全員素通りするという
なんとも非情な場面とかね(`;ω;´)モワッ


普段悪さばかりなのでたまには人のお役になるようなことでも(;^ω^)

なんかやるみたいなので宣伝のお手伝い的な><



だそうです(;^ω^)

以前1鯖でやってたみたいな感じのものなのかな?
いっぱい人が集まるといいですね><


comments(9)|trackback(0)|ROHAN|2010-08-21_10:26|page top

♪~(´ε` )

出逢ってしまいました!

そう、出逢いとは突然やってくるものです(*´ェ`*)


続きを読む

comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-08-20_00:45|page top

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
