他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

早すぎるだろ!

何気にブログ開始月の次に更新が多い月になりまして
そんな自分がめちゃくちゃ気持ち悪いですwww

先週末の強化イベ、
イベ自体は真夏のなんやら期間中に1回くらいはくると思ってたんだけど
BOXでてすぐですか!!!と準備不足で参加意欲が沸きませんでしたw

真夏のなんやらはまだ続いてるわけで
来週末くらいにもう1回くらいイベくるんじゃないかな?と
予想してはいたんですがまさか今週末とは。。。

ということで今回も自分は見送ろうと思ってますw

皆さんイベントは罠ですよ!!!


ギルメンがBOXの売れ行きが悪かったのかと思ってしまうと言ってましたが
正直俺もそんなこと思ったりもしましたwww

っていうか間隔なさすぎで皆さん準備できるんですかね?w


comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2010-07-30_00:37|page top

泣きの1曲

なんていうかニュースを見てショックだったとというか。。。

サザンの桑田さんが食道がん。。。

手術しても声に支障がでないみたいなこと言ってたけど
早く完治して復帰してもらいたいですね


子供のころから誰でも耳にしたことがあるだろうサザンメロディですが
俺にとっても何時からかすごく好きなバンドになっていました

今でも変わりません


サザンの魅力といえば馴染みやすいメロディと歌詞の世界感にあると思います

桑田さんが書く歌詞って俺すごく共感しちゃうんです

その時その時で自分の感情にぴったりとくる曲があるんですよね

なんていうか切ない男心書かせたら
この人の右で出る人はいないんじゃないかとさえ思ってます!

これはサザンに限ったことではないのですが
なんもわからず曲を聞いて好きだったものでも
大人になってから聞き直してみるとその曲の世界感なんかが
わかるというようなことってありますよね


俺の中で一番泣ける曲です




初期のサザンの名曲だと思ってます

もちろんリアルタイムでは知らない曲です
初めてこの曲を聴いたのは中学生くらいのときだったかな?

その頃の俺にとっては印象強い曲ではなかったんだけど
大人になってからこの曲を聴いたときすごく涙がでてきました

大げさですが大失恋した時なんですけどね(;^ω^)

その失恋を思い出すのでしょうか?w
今でもこの曲を聴くとうるうるっときてしまいますw

まぁ今ではいい思い出になってますけどねw

切ない気分になりたいモードの時は必ずといっていいくらい
この曲聴いて自分の世界に浸って涙しています/(^o^)\


追記はSずさまへお礼の意を込めてプレゼントw

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-07-29_00:33|page top

7/24タウン

まずは結果から~

rohan0724231358531.jpg

11ポイント差で負け!
すごく悔しいですねぇ。。。w
これくらいの接戦だとやっててすごく楽しいです(*´ェ`*)

序盤はいい感じでベースもまわれててポイントリードしてたのですが
途中ギルマス落ちてそのあたりから逆転されましたw

いい感じの時にギルマス落ちるのは
もはやからあげの仕様なので仕方がないわけですがwww

Fも最後のほうギルマス落ちてた?

まぁ相手のことはよくわかりませんけどねぇwww


今週は動画を撮る!と意気込んでたんだけど
俺が住んでるところってこの季節雷多いんです><

今日もずっと19時前くらいから雷鳴ってて
俺がロハンINしたのがタウン開始5分前くらいw
INしてごにょごにょとてんぱってるうちにタウン始まっちゃってました(;^ω^)

なんとなくタウンの結果より動画撮れなかったほうが悔しかったりしますwww




そうそう3000コスゲットしたら交換しようとしてたものを交換してきましたよ!




続きを読む

comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2010-07-25_01:29|page top

7/17タウン

前回の記事で最後意味深なことを書いてたんだけど
なーんの変化もなく今回の記事を書くことに(;^ω^)

最近マメにブログ更新していますがそんな自分が気持悪いです/(^o^)\


スカウトの間は土曜タウンは参加してなかったので
俺自身は約一ヶ月半ぶりくらいの土曜のタウン戦となりました。

はい、レンジャーに戻りました(*´ェ`*)

もうねなんていうか久しぶりすぎて最初のほうは
展開が早くてついていくのがやっとでした。。。w

まぁタウン中はいつも余裕ないんだけどね(;^ω^)

人数的にはどーだったんだろ?
ウチのほうが最近では珍しく多かったのかな?
それとも同じくらいだった?

いちいち数えてるわけではないのでよくわかりませんがw

からあげの土曜タウンの時間以外の過疎っぷりはもうどうにもならないと思うのですが
Fも結構メンバー少なくなってるのかなぁという印象を受けました

でもあっちは新しく入隊してる人とかいるんだよね、羨ましいwww


今まで同等の人数だとウチの職のバランスが悪く
うまくPT組めなかったりして勝てなかったりもあったんだけど
今回は結構いい感じだったのでしょうか?w

職のバランス・PT編成って大切ですねぇ。。。


ということで。。。

なんやかんやと訳のわからないうちに久しぶりにブライン勝てたみたいw
最後ベース危なかったけどwww

開始前俺を含む数人が間違ってアシュに入ってしまっていたようで
Fも最初はアシュにいたらしく囲まれちゃってましたw

なんでみんな入ってこないのかなぁと思ってたら自分がアシュにいたという。。。w
俺だけじゃなかったんで全然間違ってたの気付いてなかったし(;^ω^)

もう開始2分前くらいで移動でバタバタしちゃいましたよ/(^o^)\

まぁ昨日くらいの戦闘だと負けるのはもちろん悔しいけど
負けたとしても楽しめたんじゃないかなって思いますね^^

動画を撮ってなかったことをすごく後悔しています(´・ェ・`)

来週は撮ってみようかなぁ(*´ェ`*)


今回レンジャーに戻ってからスキルの振り方をちょっと変えてみました^^b


続きを読む

comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2010-07-19_01:39|page top

がんばりました

まぁほんと長い道のりでしたがとうとう辿りつきました><

他の3000コスもってる方に比べて
倍くらい課金アイテム使ったんじゃないかとも思ってしまいますw

rohan0712193036921.jpg

ということで水曜のメンテ後

rohan0714195842703.jpg

やっぱHEが一番いいよね(*´ェ`*)
腕のところが鱗みたいだけど。。。w

そしてがんばった自分にご褒美ですwww
コス大好き(*´ェ`*)

rohan0714195728296.jpg

ブログを読んだ方からあたったのか!と聞かれましたが
いいえ、普通にモール買いしましたw

あれからデコアクセ目的でやっすーーーい物ばっか入れて
またもやBIG回してしまいましたが
一向に当たる気配はありませんでした(`;ω;´)モワッ

っていうか安いものしか入れてないのにモールアイテムでさえ出ないという。。。

やっぱロハンの俺に対する確率ってちょっとおかしいと思うんです。。。w


まぁBIGのことはさておき

ここまでがんばれたのもギルメンやフレの協力あってこそです(*´ェ`*)

5次エンシェ弓を貸してくれたM-くんありがとおおお
最終的にほとんどソロになってしまったのであまり使うことはなかったのですが><
スカウトで数回出たタウンでは活躍してくれてましたよ(*´ェ`*)
自分の5次弓はエンシェ諦めてましたのですごく助かりました<(_ _)>

名射手50%を無償提供してくれた方々、
激安で売ってくれた方々ありがとおおお

クエがものすごいめんどいカシャーの入場アイテムを
大量に無償提供してくれたPんた様ありがとおおお

転職のさいに使うスキル石を無償提供してくれた方、
安く売っていただいた方ありがとおおおお

今まで一緒にPTしてくれたみんなありがとおおおお


狩り場も色々検証してみましたよw

5F・・・

ドロップ目的ならやっぱり5Fが一番w
かといって魔法MOBがいる部屋ではフロックスが必須でした
紫物理部屋が一番無難かと思います

ここではケチって課金は成長・祝福のみしか入れてませんでしたが
だいたい2hで11~12%てとこでしょうか
和合も入れれば15%くらいいくのかな?w

まったりAE目的で~って感じの方は紫物理がお勧めですね

俺も最初はそうだったのですがなにせFのネームド巡回レンジャーが
うざいので狩り場を変えましたwww

監獄・・・

俺の場合武器のHP吸収が乙っているので回復間に合わない><
POTがぶ飲み状態です(`;ω;´)モワッ
とくに監獄はドロップがマゾいのでPOTを多く使うことにより
狩りをしても赤字状態でしたw
必死すぎて疲れちゃうので2hソロはやったことないと思うのですが
1h成長・祝福を入れた感じだと5F紫物理よりちょっといいくらいかなぁ?

という理由から監獄ソロは却下しましたwww

そして最終的に行き着いたカシャー・・・

ずばりスカウトの聖地ですwww
ここもドロップは防具ですとアパタイトのみですので
ドロップ的にはまぞいわけですがその代わりといってはなんだけど
遺物が鬼のように貯まっていきます(*´ェ`*)
暫く遺物集めクエはやらなくて済みそうw

そしてカシャーですとこちらはフル課金ソロで20%↑いきます@@
経験値だけでみるとスカウトのソロはここが一番なんじゃないかな?w

スカウトで経験の伸びに悩んでらっしゃる方
一度カシャーで狩りをしてみることをお勧めしますw
入場クエがめんどいんだけどね(;^ω^)


ちょっとはお役立ち情報的なものを書くことができたかな?w


ということで一気に狩りをしすぎてしまったのと
目標であった3000%達成して落ちついてしまい
なーんにもする気がない病に陥ってしまってます(;^ω^)



でもね狩りをしながら今に始まったことじゃないけど
色々思う事があったんですよね


続きを読む

comments(2)|trackback(0)|ROHAN|2010-07-16_13:27|page top

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
