他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

合成率UP?イベ

ほんとに

合成率UPしてんのかよ!!!

と思われた方も多いと思いますが俺もその一人でした(´・ェ・`)

通常の日にやったほうがいいんじゃないかと
毎度毎度思わされてしまいます。。。

やっぱりイベントは罠ですね!!!

とりあえず今回の結果はここまで

rohan0328233135453.jpg

継接ぎ嫌だよぉ。(゚うェ´。)゚。

見えてませんが頭もまだできてません;;
なので出来たのは3ヶ所のみです。。。

ここまで作るのに以前の12連敗を含めると
防具強化保存だけで30個です。。。

30個で3ヶ所・・・

チュニだけで20回くらいでした
このチュニがLDEもかなり手強かったですねぇ
ここまでくると呪われているとしか思いようがありません。。。w

装備してる人の話だとほんとアッサリできてるような
イメージだったんだけどなぁ・・・
やはりただ単に俺にロハン運がないだけなのでしょうか!?

まぁ保存石も高く1Gあったクロンも
LDEしたらほとんど消えました(`;ω;´)モワッ

とりあえず装備できるようになったので
+5までクリスタル強化してみましたよ (`・ω・´)

3部位+5まで強化してまだ少しクリスタルに余裕があったので
調子に乗って腕だけAE強化もw

1発成功ヽ(○´3`)ノ

もう資金も底をついてきたし頭と足はまだまだ先ですかねぇ(・ε・`*) ...

まぁでも3ヶ所でも結構物理防御は上がったので
少しステ振りも変えてみようかなぁなんて思ってみたり(¬_,¬)

少しは火力が上がればいいなぁ。。。


気が向いたらぽちっと→


comments(2)|trackback(0)|ROHAN|2010-03-29_00:24|page top

記念に。。。

SS撮ってみた

rohan0327110243812.jpg

初の1G超え(*´ェ`*)

ただそれだけ。。。w



気が向いたらぽちっと→
comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2010-03-27_11:52|page top

やっちまったよ~><

初体験です♪

rohan0320231712703.jpg

タウン後リベ取りしてたらうっかりと/(^o^)\

ラコン1Fに逃げ込みました(;^ω^)

Gメンいっぱい集まってきてからあげ的EXILE(気分だけ)です

rohan0320232617296.jpg

赤ネーム記念に
ちょっとカッコつけてVの字に並んでみましたw

rohan0320233531906.jpg

Mつおがカワイク写ってますねw

rohan0320233425296.jpg

あふぉギルドでサーセン/(^o^)\

貢ぎ物いっぱいいただきました(*´ェ`*)
Sくらのフェアリーが根こそぎ拾っていきましたけど。。。w

rohan0320233952156.jpg

おとなしくしときます(・ε・`*) ...

rohan0320235024093.jpg


おっとタウンのこと全く書いてなかった(;^ω^)

今週は先週よりも全体的にバラバラでまとまってなかったような気がしたけど
なぜか勝ちました(*´ェ`*)

R-ピアさん・Mつお、がんばったね
お疲れさまでした<(_ _)>


気が向いたらぽちっと→

comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2010-03-21_11:28|page top

途中経過

何度かブログ記事にもしてますが
只今必死に資金集めをしベド合成中ですw

Gチャでこの前の強化12連敗の話をしている最中
3kで合成できたぁ!!!とか喜んでいる人がいたりヽ(`Д´)ノ

フレの話を聞いたり他の方のブログを拝見していると
エドよりは意外とあっさりできるイメージが
俺の中にはあったりしました(;^ω^)

今時点出来ているのは胴・腰・腕までがユニで
残りはまだレア止まりです

ここまでで使った保存石を計算してみました

レア保存・・・27個x580Y.P   15660Y.P

ユニ保存・・・16個x780Y.P   12480Y.P

防具強化・・・12個x980Y.P   11760Y.P
                   _______               

                     39900Y.P


こうやってみるとなんだかいやらしいですねwww

確かエドを合成した時はトータルで60kくらいかかりました

自分のエド合成時と比較してもあと20k分の保存石で
全部位強化まで出来るとは到底思えません(`;ω;´)モワッ

まぁ今回は極力RMを使わずにと心に誓ったので
モール買いしたのは今のところレア石1個のみ^^b
なのでダメージは小さいわけですが。。。

なんやらかんやらと金策したり
倉庫に眠っていた家宝を売り払ったり><

しかしほんと露店高いよなぁ。。。

もう売り払うものがありません!!!

皆さんこんなものなのでしょうか?
それともやっぱり俺にはロハン運がないのでしょうか!?

ここまでしてベドを作る必要性があるのかとさえ
疑問に思ってきてしまいますw

あぁこれエド作った時も同じようなこと思ったっけなぁwww

まぁ俺の場合、廃様方々の協力のおかげで
素材はすんなり集まったほうだと思うので
これだけでもラッキーだったと思うしかないのでしょうか!?

デコのドロップもゴミ補正ばっかだしなぁ。。。



気が向いたらぽちっと→
comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2010-03-19_17:56|page top

泣いてもいいですか。。。

デコイベ中ですが皆さんいかがお過ごしですか?w

俺はウィズにエンシェ石をはめてがんばってますが
もうデコイベ終わったの???と聞きたくなるくらい
ゴミ補正ですらドロップしません。。。



先週のタウン。。。負けちゃいましたねぇ(´・ェ・`)

負けるのは正直悔しいけど1h暇してるタウンよりは
やっぱ戦闘してるほうが楽しいですね(*´ェ`*)

SSがないのはもはや仕様としか言いようがありませんけど(;^ω^)

からあげでの動画ブームは過ぎ去ったと聞いていますが
最近動画を撮るのに少しだけハマってます(*´ェ`*)

自分の動きなんかを見直すと使えないレンジャーだなぁというのを
改めて実感してしまいますが/(^o^)\

この時こうすればよかったんだなぁとか色々見直せるので
徐々に動きがよくなっていくことを自ら期待www

タウン後召喚イグをやることになっていて
いざイグ部屋についてみると召喚箱が1個もないw

集まったみんなイグ部屋の中央でうろちょろしながら
運営に問い合わせてたり。。。

といきなり

rohan0313233339577.jpg

天然ものが沸きましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

一同イグ様のおしりの下ですw

この時まだPTも組んでおらず
みんなバフもろくにしていない状態だったのではないでしょうか?w

あちらこちらで悲鳴が聞こえご臨終された方も数名www

↓一同必死にイグ様のおしりの下から脱出している様子

rohan0313233543827.jpg

この天然イグを倒している最中に運営から回答があったらしく
召喚箱がなかったのはバグだったようですw

おそらくサービスで沸かせてくれたのでしょうwww

召喚箱も復活していてイグ様2体ほど消化w

レビゲルの召喚を持っていた人がいてついでにレビもw

途中MつおがG金からレビ鍵持ってきて2体沸かせてたけど
俺は飽きちゃってたので裏で別のことをしていたのは内緒の話です♪


んでもって月曜

倉庫にあった5次素材を何気に合成していたら
いい感じに成功してクリスタルが結構溜まりました(*´ェ`*)

これならチュニやレギから合成しても一気に強化できるかなと思い
ため込んでいた保存石をだしてきてついにベド合成してみることにしました (`・ω・´)

ストックしていた保存石はユニ10個防具強化12個でしたので
2ヶ所くらいは出来上がってほしいなぁと思ってましたが。。。

ユニ・・・チュニ・レギまでは順調に成功しここで保存石@6個    
     やっぱり見えるところから合成していこうと思い次は腕
     ここで6連敗でユニは終了。。。

防具強化保存は12個あったので2ヶ所くらいはできるだろうと
思ったのですが。。。























まさかの12連敗(`;ω;´)モワッ

萎えました(´・ェ・`)
マジメに泣きそうになりましたよwww

ベドは極力RMは使わずに合成しようを決めていたのですが
ヒートアップしてしまい保存石をモール買いしそうになったこと。。。

これも内緒の話です♪

そういえば以前
4次杖をエンシェするときに32連敗したことがあります(`;ω;´)モワッ
勿論この時も萎え萎えになりましたけどねw

ベドへの道のりは遠いですねぇ(´・ェ・`)


そういえばこんなもの拾ってましたよ

rohan0315013723609.jpg

一瞬喜んだことは言うまでもないでしょうが
とことん俺はロハン運がないなぁと思わずにはいられませんでした。。。



気が向いたらぽちっと→


    
     
comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2010-03-16_17:22|page top

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
