他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

土曜の悲劇その3

なぜか土曜タウン前になるとPCのご機嫌が悪くなります(´・ェ・`)

今週もタウン前にINしようとしたら。。。


あららら?なんか調子悪い。。。

急いで復旧しようとしましたがお手上げ状態でした/(^o^)\


そして今普通に動いてるという。。。(-_-;)


そんなこんなでブログネタもなく
とうとう週一の更新になりつつあります( ^)o(^ )


昨夜はさっぱりだったのなぜか今日はご機嫌が良さそうな俺のPCw

ふとロハンにINしてみると目の前にこんな人が湧いてました@@

rohan0131133813250.jpg

当たらん当たらんと言っていたのは聞いてたけど
遂に当ててしまったようですw

rohan0131133830781.jpg

うーん。。。

最近この方どうしてもネタキャラに走りたいようですw

Gチャできもいきもいと言われながらも
きっと本人はムラムラしていることでしょうwww


気が向いたらぽちっと→

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2010-01-31_18:21|page top

土曜の悲劇その2

相変わらずPCの呪いと格闘している毎日ですが
今週のタウン、俺は参加できたのでしょうか!?


なぜか金曜の夜ほとんど眠れず、しかも土曜の朝早かったこともあって
ブラッディマンデーを見ながらウトウトしてしまいました(´・ω・`;A) アセアセ

とりあえず10時過ぎにINしてみましたが
暇そうなタウンだったし俺は5Fの箱開けしてました/(^o^)\

ということで今週のタウンも不参加です(´・ェ・`)

まぁ今週は平日何回か参加できたからいいかw

さて来週はどうなることでしょうか!?


タウン後みんなカイノンバインドにいたので
リベ取りしたりして遊んでいたら
やっぱり現れたあちらのギルド様www

タウンは不参加だったようですがどうしたんでしょうね?

Kバさんのファンらしきキャラが次から次へと登場し
楽しませていただきましたw

SS撮るの忘れてたのがとても残念です(´・ェ・`)

飽きてきたなぁと思ってまったり様子を見ていたら
最近得意の4F召喚ボスでもやろうか?
と言いだしたKほ嬢

なんだかんだまだ鍵があるようですw

4Fに行ってみると自然湧きもいたりして
何匹か狩っているとやっぱり現れたあちらのギルド様w

召喚ボス中ですがやりたい放題のようです

rohan0124013233937.jpg

このようにされると前衛職に支援が届かなくなります><
これは妨害行為ではないのでしょうか!?

ボスに砂をしてダメを通らなくさせてみたり。。。
壁に中に入り込んでPKしたり。。。

rohan0124014452031.jpg

SSには載っていませんが横に大勢待機しています

既に名前の色が変わってしまっている人もいますが
ボスを狩り終わったら皆さん攻撃してくるわけです

そこで倒し終わったらドロップ拾って
速攻飛んでしまおうみたいな話をしていると
ナイスすぎるタイミングでキングサモンwww

さすがうちのマスターはサモンのタイミングが絶妙ですw

このサモンでGチャが盛り上がっている中
ふと思い出したこと。。。

Lawlessさんから参加してくれていたあの方。。。
一人取り残されてる。。。

申し訳ないなぁという気持ちの中
すいません、吹いてしまいました<(_ _)>


日付変わって日曜日

からあげでギルイベやってました^^

rohan0124211219375.jpg

はい、気持ち悪い集団ですいません( ^)o(^ )

来るんじゃないかなぁと思っていたら
やっぱり来ましたあちらのギルド様www

メラメラしている方がウルフ殴ってたりw

嫌がらせをしているのでしょうが
見ているとちょっと○○○○○になってきてしまうのは
決して俺だけではないはずwww

一通り終わってここでもサモンw

呼ばれたところはこんな所でした

rohan0124224847218.jpg

ってかなんでイベ用キャラがコス着てんのよ!!!

景品渡したりフロレンスくんみんなで殴って遊んでいると
こんなとこにもwww

rohan0124225235625.jpg

リベで飛んできているわけですが
まぁほんと○○○○○になってきます。。。w


気が向いたらぽちっと→

comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2010-01-25_01:44|page top

土曜の悲劇

修理から戻ってきて1ヶ月程ですが
ここ2週間くらい前からまたもやPCの調子が。。。

まわりからは早くおにゅーを買え!!!と言われますが
今月車検あるしPC買うならおっきいテレビが欲しい(*´ェ`*)

という訳で
ごにょごにょしながら騙し騙し使っているわけです><

「もうダメだこりゃ><」と諦めたのが先週の土曜

せっかくからあげから参戦していたのに参加することできず。。。

正直俺が土曜出れない時って勝率いいっぽいイメージあります
俺が疫病神なのだろうか!?

結局3連休は何もできず。。。

連休が終わるとPCのご機嫌が治ったらしく
なぜか順調に動いているっぽいw

タウンとってるので平日リーグもなく
今週こそはと意気込んでいたのですが
なぜか土曜昼間にロハンにINするとめっちゃ固まるという。。。

嫌~な予感がしたもののタウン前にINして数分後


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここでPCが再び恐ろしい呪いにかかってしまった模様。(゚うェ´。)゚。

張り切って早々にLawlessさんへ移籍していたにもかかわらず
今週もタウン参加できませんでした(´・ェ・`)


そして今再び順調に動いています。。。w

この悪霊を取り払うにはどうしたらよいのでしょう???

まぁどの道このPCは長いことないのでしょうけど(´・ェ・`)


因みにPCが順調になってロハンにINしてみたら
タウン動画をKほ嬢がとっていたというので
見せて!とお願いしたら。。。

「これ見るとPC爆発するよ!」と言われました@@

Kほ嬢の動画は呪いよりも恐ろしいようです)゜0゜( ヒィィ


※呪いだのなんだの超身内ネタですいません( ^)o(^ )



気が向いたらぽちっと→
comments(2)|trackback(0)|ROHAN|2010-01-18_00:27|page top

ムツゴロウさん

すっかりネタ切れしてしまいブログ放置気味です(´・ω・`;A) アセアセ

まぁなんというのでしょうか

PCを修理に出し戻ってきてから1ヶ月もたたないうちに
またもや同じような症状になったり。。。

巷では俺のPCは故障してるのではなく
呪われてるという噂も。。。Σ(・ω・ノ)ノ

んなわけでロハンにもINしてたりしてなかったりと。。。

とブログ放置の言い訳を述べてみました( ^)o(^ )


本日PTをしていると
どうも同盟桜組曲にはムツゴロウさんのような方が
いるということを発見してしまいました@@

rohan0115085931046.jpg

発言しているのはサブキャラということで
SSの名前は非公開とさせていただきますが。。。

rohan011508593104.jpg

はい、こちらの方でした( ^)o(^ )

訳のわからないことを言い出したので
どうしていいかわからなくなりましたよw

よく話を聞いてみると本人なりに
それなりの理由があるようでしたけど。。。w

皆さんPれさんと話す機会がありましたら
イジってイジってイジリ倒してあげてください<(_ _)>


気が向いたらぽちっと→



comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2010-01-16_09:58|page top

大江戸ロハン

本日2度目の更新www

エルスの入り口付近で並んで突っ立ってました(*´ェ`*)

決して罰ゲームではないんです
でもすごく恥しい。。。

この空間だけ一瞬江戸の空気が漂ってましたw

rohan0105214013156.gif

んでもって♂キャラ3人はハゲの過程だそうですw
年齢設定までありました@@

rohan0105214047187.gif



気が向いたらぽちっと→
comments(2)|trackback(0)|ROHAN|2010-01-05_23:32|page top

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
