他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ベレー帽

やっと届いたベレー帽(*´ェ`*)

先々週のメンテ後にやっと1000%達成
でも先週メンテ無し(´・ェ・`)

今回は途中配布無しだったので2週間待ちましたが

rohan1230152441265.gif

はい、カッコ悪いので非表示奨励w

これでやっとの思いでビッグで当てた海賊帽ともお別れです。(゚うェ´。)゚。

今までありがとう、そしてさようなら・・・

これからは地味に育ててるスカウト(lv42)にでも
装備させておきましょうかねぇw

人それぞれだとは思いますが
1000%でやめてる人も多いようですね

でも俺はこういう人を見ちゃうと
やっぱ自分も欲しくなっちゃう><

rohan1230180301468.gif

まだまだ狩りはがんばっているわけです (`・ω・´)

非常にマゾいのですがベド素材集めも兼ねて
ソロ狩りしてみたり
人が集まるようであればPTしたり

まぁPTしていても。。。

rohan1229222720453.gif

こんな感じでマゾいわけですwww

なんか最近この御一行様、人数多いですね><
いつも大体2PTくらいで襲撃してきます。。。

ある意味羨ましいIN率・団結力?なわけですがw

今まではDEのポータルワープで逃げる
俺に余裕があれば俺だけ安地まで突っ走る等してたのですが
この人数で来られるとやっぱり死ぬことが多いです。(゚うェ´。)゚。

この後は追いかけっこのようなもんですね
場所変えても何度も来るし、非常にしつこいですw

んでもって最近思うこと

リング代だけでもバカになんねーんだよヽ(`Д´)ノ

あまり細かい事は言いたくないのですが
非常に余計な出費なわけです。。。


なんやら本日はこちらのギルド様
ロネリアボス討伐をしていたようですが
桜からあげメンバー・星屑さんもいたっぽい?
お邪魔してたみたいですねww

Gチャが楽しそうだったので見にいこうかと思ったけど
今ドロップアップイベ中だし護符も入れてドロップうまぁな狩りしてました^^

協調性の無いボクですいません( ^)o(^ )

詳しくは他の方のブログにでもアップされるんじゃないでしょうか?w


それでは皆さんよいお年を^^



気が向いたらぽちっと→
comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2009-12-31_02:40|page top

シャストラ

このシリーズのMOBを俺はヘビ女と
勝手に命名しているわけですが

rohan1229142911015.gif

まぁヘビじゃないんだろうけどww

んでもってこのMOBを見ると
なぜかこの人を思い出してしまうんです><

124249723786116422195_rohan.gif

(マスターのブログから勝手にSS盗んできました^^b)

うーん。。。なぜなんでしょう?

髪の色のせいなのだろうか。。。?
または強烈なぱっつん前髪のせいなのだろうか。。。?


石にされてしまいそう。。。><

喰われちゃいそう。。。><

と脅えてしまうわけです)゜0゜( ヒィィ


気が向いたらぽちっと→









comments(2)|trackback(0)|ROHAN|2009-12-29_19:05|page top

平和な1日

先日ボソッとあの帽子欲しいなぁと言ったら
寄付してくださった優しい方がおりました^^

慢性貧乏キャラで申し訳ございません><

rohan1226123851875.gif

まぁそれなりにお気に入りなわけです(*´ェ`*)

欲しかったのはこの色じゃないんだけどねぇ(´・ェ・`)

このキャラを育て始めた頃、よく着せていたコスが
永久で販売されていたので即決で買ってみた(・ω・;A)フキフキ

rohan1226124209625.gif

結構お気に入りなわけですが。。。

この姿で登場したらいきなり七五三ですか?と
突っ込まれてしまいました。(゚うェ´。)゚。

さすがからあげ一の突っ込みの女王Kほ嬢です。。。w

とてもマゾいのですが最近ソロ狩りなんかもしていたりして
ミスリルの鍵が結構貯まっていたので4FへGO!

イグ様発見(決してIグニアではない)

rohan1226170657246.gif

この時G内で中身がいたのがKほ嬢と俺のみ;;

ペアでやろうぜ!!と誘ってみたけど
当然の如く断られました><

よくイグ様放置されてるのは見かけるんだけど
そんな時にかぎってGメンいないんですねぇ。。。

いつになってもメインクエ終わりません><

そんな会話をしていたらJゅかさんが戻ってきたので
懲りもせず3人でやろうぜ!!と誘ったけど
はい、これまた当然の如く断れました><

いいタイミングでエースPンタ氏登場!
返事はわかっていたけど一応4人でやろうぜ!と言ってみたw

4人で挑んだところで撃沈するのはわかりきってることなので
皆さん断ってくれます;;
ある意味とても優しいGメンなのですwww

続きを読む

comments(3)|trackback(0)|ROHAN|2009-12-27_12:51|page top

振り返ってみた

なんで今週メンテないんだよ~
祝日だったから仕方ないんだけど(´・ェ・`)

実は先週の水曜日に経験値がやっと1000%いきました(*´д`*)ハァハァ

メンテ後ですけどね。。。

稀に運営さんの気まぐれでメンテ後以外でも
配布されてることがあるみたいなので速攻申請はしておいた^^b

だけどベレー帽まだこないよ~(´;ω;`)ウッ…

今週は運営さんの気まぐれはなかったようです。。。
来週のメンテまでお預けなのだろうか。。。

格好は悪いけどか弱い俺にとって防御+100はでかいwww

ふと思うんだけど3000%まで達成して
ベルゼコスをゲットした方は
必ずこのベレー帽はゲット済なわけで。。。

んでもってこのベレー帽とベルゼコスって
全く合ってないわけで。。。

もうちょいベルゼコスに合うようなかぶり物に
できなかったのかよ!?

と思ってみたりするのは俺だけなのだろうか?

まぁ早く欲しいので
運営さん、来週のメンテ前に一度気まぐれを起こしてくれよ!

このイベントが始まった頃、俺はまだlv96だったかな
途中PCが故障してまともにINしてない時期が
1ヶ月くらいあったので単純に2ヶ月ちょい?で
1400%は増えてるわけですが
ここまで長い道のりでしたねぇ><

うーん。。。
PT妨害受けてなければもっと増えてたのかな?
あまりにもしつこすぎて時にはムカッとすることもあるけどwww
まぁめげずによくがんばったなぁと思う (`・ω・´)

続きを読む

comments(3)|trackback(0)|ROHAN|2009-12-24_02:04|page top

撮れてたっちゅーの!

SSがUPされないと書いたところ
撮れてなかっただけだろって。。。

さすがに俺でもSSが撮れてたか撮れてないかくらい
わかるっちゅーんだよ!

ちょびっとKほ嬢と話したところ
サイズが大きかっただけでした、はい(・ω・;A)フキフキ

よーく読んでなくてサーセン\(^o^)/

いつもSSのサイズ変更はしてたんだけど
タウン中はフルスクリーンにしてるので
小さくしても大きかったみたいですね、はい(・ω・;A)フキフキ

ってことで今更だけど土曜タウン開始前はこんな感じ

rohan1219214301032.gif

はい、ここで正直に話しますと
SS撮ったのは開始前に数枚のみw

始まってしまえばSSのことなどすっかり忘れてた
いつものパターンでした( ^)o(^ )


因みにこちらの方、
タウン開始前にウロチョロしてたら
ここから出られなくなったとか。。。w

何をやってるんでしょうねぇwww

rohan1219215518954.gif


気が向いたらぽちっと→



comments(2)|trackback(0)|ROHAN|2009-12-21_23:07|page top

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
