他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

飽きてきたっぽw

なんだかブログ開始当初に飛ばしすぎてしまって
更新がめんどくなってきた今日この頃です(・ω・;A)フキフキ

早っ!とか言わないでね><

とりあえず土曜タウン

本日はLawlessDevilさんへお邪魔しての参加(*´ェ`*)

うーん。。。
SS撮ったのになぜかUPされません。。。
なぜなのKほ嬢???

ってことでSS無しで><(今回は数枚SS撮ったのに。。。)

今回はLawlessDevilさん・星屑さん同盟、桜からあげ同盟の
計4ギルドがLawlessDevilさんへ移籍してのタウンwww

主神戦が行われていることもあり、参加人数も少なかったのでしょうか?
さすがに4ギルド合同だとブラインは放置になりますw

暇だったので桜に加入した強暴なプリ様、テンプラ様(桜は数人自ギルドから参戦)を
素手で殴ったりして遊んでおりましたが。。。

当然の如くこちらのプリ様の御怒りを買ってしまったらしく
必要以上に追いかけられ殺されるはめに(´;ω;`)ウッ…

恐ろしい二人組です><

今度は壁上からこのプリ様をチクチクしてたら
どこからともなく攻撃が。。。

まさか上まで追いかけてきたのか!?と思い逃げながら
後ろを見ると寝坊してきたKほ嬢w

夕方一緒にPTした後、寝たら移籍間に合わないかな?などと
自分で言ってたのに案の定グッスリお休みになられてたようでw

主神戦に参加してるはずのIぐさんが登場したりw
もちろん攻撃はします (`・ω・´)

俺にはとてもじゃないけど倒せないんだけど><

今から行ってきまーすとか意味不です
途中から参戦してたのだろうか???

という感じで暇つぶしをしながら1h経過w

LawlessDevilさんブライン勝利おめでとーございます^^
(ほとんど戦闘してないけどw)

タウン後はPT
もちろん妨害はされますwww

そして今夜も必要以上に妨害されつつPTw

まぁ今となってはこちらからも攻撃は仕掛けてるので
仕方がないと言えば仕方がないのだが。。。

3000%が遠いぜ(・ε・`*) ...

ギルド内でもこのブログを見てくれてる方がいて
Gチャでイニシャルトークしてたりwww

これ全然イニシャルトークじゃねーよ!って突っ込まれますが
そんな意見はスルー( ^)o(^ )


気が向いたらぽちっと→
comments(3)|trackback(0)|ROHAN|2009-12-21_02:54|page top

マゲラーズ

初めに言っておきますが
決して俺自身が欲しかったわけではない

無理矢理渡されこんな姿にされてしまった。。。

rohan1217171600062.gif

いいタイミングでちょんまげ師匠のB-さんが
INしてきたのでモントで行進してみた。。。

rohan1217174054468.gif

マゲラーズ誕生( ^)o(^ )

モントにあまり人がいなかったのでエルスにいってみた^^b

rohan1217175733015.gif

すごく恥しい。。。
これは何かの罰ゲームなのでしょうか???

※只今マゲラーズではメンバー募集中!!!


気が向いたらぽちっと→
comments(2)|trackback(0)|ROHAN|2009-12-18_00:32|page top

載せろと言われたので><

決して本人に言われたわけじゃない。

でも載せろと言われたので載せておこうw
後が怖い><

一応今回も多少名前にぼかしを入れておいた^^b

なのでB-さんご安心を^^

さっきまでイケ面の武士だったはずなのに
気付けばこんな姿に。。。

みんな物珍しそうに集まってくるw

rohan1216220418140.gif

王座コスはどんな時でもネタになる><

rohan1216222009078.gif

このPT中にBーさんにはめでたく「まげ」という呼び名が><


お・ま・け

rohan1217004223390.gif


気が向いたらぽちっと→
comments(5)|trackback(0)|ROHAN|2009-12-17_01:37|page top

祝3000%!!!

もちろん俺のことではないw

メンテ後今日辺りはゲットしてるんじゃないかと思い
聞いてみるとやっぱり!

からあげの中でもTOPクラスの廃様Gいさん
この度はおめでとーございますw

んでもって早速SSを撮らせてもらう^^

rohan1216155256031.gifrohan1216155326421.gif

一応このブログではイニシャルトークを基本としているので
名前には多少ぼかしを入れさせていただきました^^b

モロバレだろ!!!っていうツッコミは無しだぜ!?

中身は別としましてエルフ♀の
ベルゼコスなかなかかわいいですね(*´ェ`*)

俺も欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

HE♂のベルゼコスかっこよくないですか?

で、ここで俺には1つ心配事が。。。

いつも俺を狩りに連れてってくださるGいさんですが
この度目標達成してしまい今後俺はどうなるのでしょう。。。

レンジャーでソロ狩り。。。物凄く気が遠くなる話です。。。


そういえば今日のメンテ後からクリスマス限定BOXとやらが
販売されてましたねぇ

中身を見た時ちょんまげに吹いたわけですが
ちょんまげ欲しさに購入したGメンがいたようですw

rohan1216175719156.gif

本人欲しかったのはこれじゃないようで(・ω・;A)フキフキ

2個目購入。。。

同じもの。。。

3個目購入。。。w

rohan1216175827812.gif

はい、とっても素敵になりました(*´ェ`*)

このコスにはお似合いだと思いますよw

自分のGDもこのコスを愛用しているわけで
ちょびっとだけ欲しくなってみたりしてしまいました(・ω・;A)フキフキ

うーん。。。
SSのサイズ全部同じにしたはずなのに大きさが違うのはなぜ??
教えてKほちゃーーーーーーーーーーーんw


気が向いたらぽちっと→
comments(2)|trackback(0)|ROHAN|2009-12-16_19:31|page top

やっぱり忘れる(-_-;)

どうしてもSS撮るのを忘れてしまうボクです(・ω・;A)フキフキ

WB開始前は今日こそはSS撮るぜ (`・ω・´)と意気込んでいたわけですが
始まった途端に頭の中からSSという言葉が消えてなくなってました(*´ェ`*)

2PTくらいで始まったはずなんだけど皆さん出張してしまいまして
気が付けば自分のPTはペア状態ww

もう1つのPTに空きがあったので混ぜてもらい1PTでうろちょろw

フレのDKさん、ソロで参加してたようだけど
俺を見かけると襲ってくるという。。。(´;ω;`)ウッ…

この方最近動画UPしているようですが俺映ってるかな(*´ェ`*)

他鯖のタウン動画など見ていると思うんだけど
2鯖って一番過疎がひどい?www

1PTでDFさん二人もいてネイチャーかけてもらえたり^^

途中2度程シェルターかかっているの気付かず
バグった!バグった!と一人PTチャットでテンパってた俺でした(・ω・;A)フキフキ

か弱い弓っこで皆さんお手数おかけします<(_ _)>


気が向いたらぽちっと→

 ↑やっと直してもらえました(*´ェ`*)

comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2009-12-16_01:58|page top

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
