他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ロハンへGO!

”ロハンってまだあるのかな?”

ふとこんなことを思った2016年8月某日。。。


この物語はここから始まるのでした( ^)o(^ )


早速公式を確認してみると、まだサービスは続いていたようですw

”しぶといぜ!このクソゲーが!!!”と思いつつもちょっとだけ気になってしまい、
ゆーちゅーぶで検索してみるw

と、最近のタウン動画発見!

動画を少し拝見していますと懐かしいお名前が数名見切っていきましたw


そして超絶小暇ぶっこいていた8月某日。。。

”そーだ!ロハンに少し様子見でもいってみようか?”と思いたったわけです。

ここで問題発生!

IDだのなんだの全然覚えてねーし!!!

しかし、今日の俺はいつもと違ったぜ!(超絶小暇ぶっこいていただけだけどw)

公式のQ&Aだのなんだの見て一か八かでメアドを送ってみたんだ (`・ω・´)

するとビンゴ!

IDがわかったよ!ってことでパスワード設定したりDLしたりだの格闘すること小1時間w

遂に我がハーフエルフの故郷カイノンに舞い降りました\(^o^)/

1.jpg


が、しかし

しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。。

2.jpg

過・疎wwwwwwwwwwwww

いやいやそんなことはない!
きっとエルスへ行けば冒険の準備をする勇者様で賑わってるはずだ!!!

4.jpg

3.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。w

各種族の街へ行ってみましたがどこも似たような感じw

委託はすっからかんwwwww

唯一ここはまだなんとか。。。

5.jpg

っつってもよく見ると2ギルドのみでしたけど/(^o^)\

これは2鯖の末期よりひどい状態だぜwwwww

ここまで過疎ってしまっているとなんだか寂しい気分になったりなんかして、
共に成長してきたあんな人やこんな人は元気にしてるかなぁ?あの頃は楽しかったなぁ
などと思い出に浸っておりますと。。。

こっそりログインしていたつもりが熱心な俺ファンに見つかってしまい復帰を促されましたw
が、これじゃなぁってな感じでなわけで。。。(;^ω^)

俺の装備なんてもうかれこれ5年も前のものですし、
今からレベリングして装備整えてって思うと重い腰が余計重くなってしまうのでした(;^ω^)

色々話を聞いてみると今はコンテンツも増え、スキル調整なんかも最近入ったようでしたが、
なんていうか。。。全てが5,6年遅いように思えますwww

現状では新種族(ハーフリングは何処へ?)のルミール?って職が狩り対人共に最強で
チュートリアルを抜けると転職しているそうでレベ上げも楽だよぉと言われたのでちょっとやってみました。

7.jpg

とりあえずチュートリアルはこなせたようですが、これ以上成長することはないように思いましたwww

相変わらず飽きっぽい僕です。。。(;^ω^)


せっかくインストールしたんだし、タウンでも観戦してみるかなということで
8月の某土曜の22時過ぎに再度ログイン (`・ω・´)

あれ?なんか様子がおかしい???もうタウン終わってる感じ?????あれ???あれれ?????

ここでもこっそりログインしてるつもりが熱心な俺ファンに見つかりまして。。。w

ファン:タウン見てたん?

俺  :いやぁ観戦しようと思って今INしたんだけど終わってる?
    時間変わったんだねぇ。。。(;^ω^)

ファン:前から21時からだったよ、ボケてんじゃないの?wwwww

俺  :そ、そーだっけ。。。エヘッ♪

とは言ってはみたものの、やはり納得いかん!
だいたい21時からだったら平日WBなんて参加出来る日少ないはずなんだよね。。。

そんなことを思っていると、このブログの存在を思い出し少し読み返してみることにw

やはり書いてありましたよ!
以前は22時からだったことを示唆するような内容が!!!

ボケとんのはどっちじゃいヽ(`Д´)ノ という話になるわけです( ^)o(^ )

気を取り直して翌土曜日

今度はきちんと21時過ぎにログイン!

途中から観戦してたわけですが、ベースをいったりきたり、
これで面白いのかなぁ?などと思いつつも見ていて途中で飽きてましたwww

ベース3個ってどーなん?1時間もやってる意味ないような気がします(;^ω^)

自分が最後にタウンに参加したのは、
確かベース3個・時間が30分に変わった頃だったと記憶しておりますが、
時間は1時間に戻ったようですねw

まぁタウンなんて見ていても俺の場合面白くはないです(;^ω^)

というわけで超久しぶりにロハンを少しだけ楽しんだ2016年8月の出来事でした( ^)o(^ )

機会があったらまたお会いしましょう♪

あでぃおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす\(^o^)/

6.jpg
comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2016-09-04_23:22|page top

うぉーしっぷ

ワタクシ予てから思ってたことなんですけど
某えぐざえるのたかひろと某ELTのもちだまき

歌ってる時、二人がかぶるのは俺だけでしょうか!?

言いたいことわかる人いるかなぁ?wwwww


まぁどーでもいいことですが。。。

驚異のブログ更新率でワタクシもびっくり@@


月曜日は早く帰ってきたらきむたくのドラマ見たかったので
参加する気まっさらなかったんですけど。。。

(ドラマは22時前に終わりますけど。。。)

「WB申請しとけや!カスが!!!」と言われ
恐怖心から言われるがまま申請しました)゜0゜(


そんな訳でWBに参加してきたわけですが。。。


rohan1217224953734.jpg


過疎りすぎwwwww


ここまできてたのか!?ロハンwww


たまに集団に遭遇


rohan1217224416812.jpg


轢き殺されるだけでした/(^o^)\



まぁとにかく何がいいたいかといいますと

たかひろともちだまきがかぶりすぎるっちゅーことですwww

comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2012-12-17_23:29|page top

というわけで。。。

大方の予想通り人望がなさすぎたので狩りしました><><


rohan1215171225765.jpg


あんちに置いといたんですよ!あんちに!!!

なのになぜか浮いてるwwwwwww


rohan1215172104062.jpg


こんな時にかぎって復活スクもってねーし。。。


めんどくせええええええ!!!


ここで一瞬心が折れそうになりましたが。。。

「てめぇが言い出したんだから自分でなんとかしろや!ぼけが!!!」

という声が聞こえてきそうだったのでその後も続けました(;^ω^)


途中、赤ネでPKしてる人がきましてロスタイム/(^o^)\


経験値の入りが悪くなってきたので狩場を移動

悪霊へGO!!

rohan1215183008109.jpg

ここでメシの時間になってしまったのですが「追尾しといてくれればいいよ^-^」
というお言葉に甘えてそのままメシへ(;^ω^)

戻ってくると案の定バインドに立ってました/(^o^)\

気を取り直しまして再びギルハン!?

rohan1215191018375.jpg


そして目標達成www

rohan12152300156.jpg

タウンに参加してきました^p^


約1年ぶりにタウンに参加してみての感想

その1・・・てんぷらとDK以外いらなくね!?
      
      相変わらずてんぷらはつえーですねw
      その分金もかかってんだろうけどwww
      まぁでもリフレクが短くなった分テンマスはつかまえやすくなったのかな?w

      DKに関しては弱体したといっても十分つえーwww
      
その2・・・いつから死んだらペット戻ってしまうようになったんですか@@?

その3・・・とにかく人がすくねええええwwwwwww
      
      っつーか参加ギルドが少ねえええええ!!!


今はかいぱー&しぇいく同盟が頭1つ抜けてる勢力なのかな?

ぶっちゃけアシュにいったほうがいいと思いますwwwww


初めは外周で適当に遊んでりゃいいかな?って思ってたのですが
ここで俺たちはぶっちぎり1位のかいぱーのギルマスを狙うことにしました (`・ω・´)

しかしあの人数に二人で対抗できるわけもなく。。。w

「Y-なさん、縛ったぁ^p^」という声も虚しく

急いで裏画面にいきオンブレ打とうにもその間に囲まれて死んでるっていうwww

意味ねええええええしwwwwww

    
空気のような妨害をしつづける俺たちを終始相手してくれた
Pずーさん、いろんな意味でありがとう<(_ _)>

かいぱーは元ぜふぁーらしいので元ギルメン(知ってる名前は数人でしたけど)になるわけですが
このワンサイドタウンになぜか全く面識のない2位のギルドをいつしか応援しておりましたwww


俺たちの努力も虚しくかいぱーさん優勝おめでとうございますw


まぁなんだかんだいって即死マラソンオンラインでしたが
久しぶりのタウンは楽しかったです^p^

俺の我儘に協力してくれた皆さんありがとうございました<(_ _)>

まだまだ課金バフが残っておりますので
今度は平日にでも参加してみようと思います^p^


っつーかワタクシこのために約1年ぶりにロハン課金しましたwwwwww

comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2012-12-16_13:51|page top

あああああああ

かなり放置してしまいましたが久しぶりに更新してみよう!

スロットのほうがまぁ調子が良ければいくし
負けこんだらいかんという感じにしてあまりはまらんようにしておりますですw

が、今更ながらモンハンや鉄拳でびるにはまっております^p^

最近のリンかけや聖矢、キン肉マンは勝てる気がしねえええええええ

花のけいじはあまり興味がわかず(;^ω^)

秘宝伝はなんだかよさそうだ^-^

ってことでラージャンボーナスとやらを引いてみたい今日この頃。。。w



そんなこんなで本日の出来事

なんかいきなり久々にタウンでたいなぁなんて思ってしまい
1つの倉庫Gに野良キャラをぶち込みましたが
俺だけのキャラではもちろん足りず。。。

その後、歯医者に行って時間が早かったのでパチ屋へGO!

モンハン2kで良い感じに♩

なんだかんだと1700枚程度出ましたがなんか消化不良でしたwww


んでおまけやフレに声をかけまして
なんとか20:50にはlv30↑のキャラが20キャラになったのですが。。。

が!が!が!しかーーーーし!!!


rohan1208211504203.jpg


ワタクシ痛恨のミスをしてしまいアシュケルンに申請してしまいました。。。

見ればやっぱ放置っぽそうな予感がしますですね(;^ω^)

ってことで今回は諦めることに。。。


しかし困ったことに本日限り俺のわがままに付き合ってくれて
ギルドに入ってくれた方々もおりまして。。。

また申請できなくなってしまいます。。。

自分でキャラ作れや!!!と言われましたが
狩りめんどくせーし!!!


ってことで緊急募集!!!


使ってない野良キャラをギルドに入れてあげてもいいよ^-^という
心優しい方を募集します


なんらかの形であたいに連絡とってくださいましwww


comments(1)|trackback(0)|ROHAN|2012-12-08_22:00|page top

ROHANへGO!

ここのところゲームはほとんどといっていいほどしていません

アイオンも無料期間が終わり課金したころには飽きて。。。w

もうちょっと育てれば楽しくなってくるんだろうけどなぁ。。。
そこまでの気力がござまいません(;^ω^)

たしか30日間で50hっつー課金したと思うんだけど
余裕で30h↑余って30日間終了www


ということで遅くなりましたが日曜日の
赤ネームのなんちゃらっていうイベントに参加してきました

このイベント、当日の20:00~しか鯖が解放されなかったんですが
準備する時間短すぎね!?と思ったのは俺だけなのだろうか???

8:20ころINしましてステ振りしたり精霊はめたり
DKのよくわからんスキル振りしたり間に合わねええええって思ってると
いつの間にかGMのイベント説明が始まってましたw

しっかーーーも!
モード変更してから説明してやがるので
どれがGMの発言なのか見ずれーしw

わかりずれーんだよ!!!と思っていると移動してくださいと。。。w

初イボルブです

rohan0624224512796.jpg

がおぉーっ!

この時点で満足しましたwww

強えええええって噂のワイドフットとやらを打つのを楽しみにしていたわけですが
味方にあたってしまうので自粛していますと味方のワイドフットで死亡www

まぁ赤チームはダンとDKのみ、PT組めない
味方の攻撃あたるといったことから劣勢になるのが前提で参加していましたが
酷いマラソンオンラインでしたwww

初めてタウンに参加した時のことを思い出しましたよw

そんなこんなでしたがキルも多少とれまして
久しぶりのロハンを楽しみましたとさ^-^

rohan1215232145390.jpg

comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2012-06-30_15:35|page top

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
