他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

確か今日は・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
comments(-)|trackback(-)|未分類|2016-11-28_22:41|page top

答え合わせ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
comments(-)|trackback(-)|未分類|2016-09-08_00:21|page top

ちゃお

早いもので今年も終わります

じゃなくて

このどーでーもいいようなブログも
早いもので4周年を迎えていました!!!

開始当初こんなに続けるとは思いもしませんでしたけど
なんだかんだだらだらと。。。w

ほとんど更新していませんので続いてるといってしまって
いいものかとの疑問もありますけどね(;^ω^)


ふと更新する度に思うわけですが。。。

更新すると某匿名掲示板にアップされるのが腑に落ちませんwww

稀に冷やかし程度でINしてることもありましたけど
ロハンをいうゲームをやらなくなってから2年くらいたちますしね

ロハンネタ書いてるわけじゃないのに更新すると
あの掲示板から飛んでくる人がほとんどなんですわwww

まぁ当たり前だけど/(^o^)\


ということで。。。

ワタクシひっそりこっそり新たにブログ作りましたwww

おかげさまで更新しても
訪問者ほとんどいないようですがwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ当たり前だけど/(^o^)\


ということで。。。

皆さん今年は良い1年でしたか?

俺は振り返れば最悪な1年になってしまいました。。。

皆さんにとって俺にとって来年は良い年になるといいですね



この人面白いですわ

定番の洋楽を日本語で歌ってますw

前にもここに書きましたが歌詞の意味がわかると
より一層洋楽を楽しめるようになります

好きなアーティストもより一層好きになります





めりーくりすます!

あんど

はっぴーにゅーいやん♪

らぶ あんど ぴーす!!!


それでは皆さん良いお年を!

あでぃおーーーーーーーーーす!!!
comments(0)|trackback(0)|未分類|2013-12-24_00:51|page top

あっ

広告でまくりやんけ~/(^o^)\

ブログでも更新してみるかと思ってみたが
ついったーやってるとネタがかぶりそうwww

もうこの放置ブログを見てる人もいないと思いますが
辛うじてワタクシ生きております( ^)o(^ )

今日のところはこのくらいで勘弁してやるぜ!
comments(0)|trackback(0)|未分類|2013-11-18_02:21|page top

猛暑

暑い日が続いております。
皆さん十分水分をとりましょうネ^p^

俺は水分&あいすで腹がぴちゃぴちゃしとりますけど(;^ω^)


そういえばワタクシ先週自己ベストをたたき出してしまいました!
金曜の朝から体中痛いのを頭痛がはんぱなかった><><

まぁ定時まではがんばりましょうと自分で決めたわけですが
家に帰って熱を測ってみますをなんと37.6度もある
ではないか@@!

少し寝まして汗だくで起きたのでもう一度測ってみる (`・ω・´)

な、な、なんと37度に^-^

明日病院いかなくていいかなぁなんておもっとりましたところ
朝起きてみるとこれまたびっくり@@

体中めっちゃあぢしぃしめっちゃ頭痛い。。。

また熱上がっちゃったんかな?ということで測ってみる

するとこんどは。。。

ぎえええええええええええええええええええ

39.6度もありやがった

俺敵にこんなに熱がでたことないしびびりまくってしまい
体温計壊れちゃったかなを思いもう一度測ってみる

結果は同じ(´・ω・`)

病院嫌いな俺ですがこれはマズイと思い病院へ行かなくては!
と思うものの如何せん高熱すぎて体が動きません><

なんとか気合で病院へ行き、先生となんだのかんだの話をしまして
血液検査やらおしっこ検査だのしましたけど異常なしwww

高熱の原因がわからないということで
とちあえず薬飲んどけや、カスが!!!

ということになったので真面目に薬を飲み始める


こういうのって嫌な思い出あるんですわ

7年前くらいに原因がわからず高熱が下がらないというので
点滴を打ちに病院通いをしてた

その間レントゲンだのCTだのって色々やったけどどこも異常なし!

ある晩突然症状が変わりまして救急車呼ばれる
そのまま一ヶ月入院。。。

また入院すんのかなぁなんて思ったりもしましたが
今回はお薬飲みで2日で元気ハツラツオロナミンCになりました^p^

元気になってしまってからには後はもう連休のことしか頭にありません^p^

海いきてえええ!海いきてええええ!海いきてええええええ!





りょーじがまだイケメンですね( ^)o(^ )

comments(0)|trackback(0)|未分類|2013-08-13_02:25|page top

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
